スポンサーリンク

ロイが来た!!!

今日はロイをお迎えに行ってきました

(‐^▽^‐)



ままさんにきれいに

お手入れされたロイは

ふわっふわっ & もっこもこ 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そんでもって

1ヶ月前に会った時から比べて、

ビックリするくらい大きくなっていました??(゚Д゚)





それでも抱っこすれば、

軽くて小さくて・・・


この小さな小さな命を守ってあげよう!

心からそう思いました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


夕方、家に着いて、とりあえずトイレに座らせたら

すぐに成功ヾ(@^▽^@)ノ


車内では、ずっと抱っこだったから

我慢してたのかな?





その後はちょっと寝てから、

おしっこ失敗して・・・(T_T)


人間の後をシッポふりふり

テトテトテトテトついて歩いて・・・




また寝ました。





この 『寝』 が長かった

( ̄Д ̄;;


7時前から11時半まで

そりゃーもうグッスリさっヽ(;´ω`)ノ




leo-royのブログ

最初は、こんな感じ





leo-royのブログ
寝返りして『へそ天ねんね』

座布団に移動



leo-royのブログ

ZZzz....

よっぽど疲れたんだね(;^ω^A




このまま、何をやっても起きなくて

起きたらご飯にしたかったのに


結局11時半・・・




もう遅いな〜って思いながらも

ちょっと食べさせました(^▽^;)


leo-royのブログ

あっと言う間に完食



どうも今までの生活パターンを

一気に狂わせてしまったようで・・・




これからゆっくり我が家に慣れてもらいましょう

(///∇//)



ずっとずっと大切にするから

よろしくね、ロイ♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


本日夕方より

ロイのトイレ=2勝1敗