スポンサーリンク

ロイとの生活

ロイが来て、5日が経ちました。



うちには、仔犬を計れるような体重計がないので、

人間用で・・・




leo-royのブログ

1.8kg目




でも、この人間用体脂肪計は、

小数点以下は200g刻みなので、

はっきり言ってロイには使えないかなぁ〜


体脂肪はエラーだったし汗汗




ロイは、この体重計の上が気に入ったのか

眠かったのか・・・

leo-royのブログ

しばら〜く乗ったままでしたニコニコ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



さてさて、ロイのトイレトレーニングですが、

現在引き分けって感じですしょぼん

ただ、サークルにいる時は一度も失敗していません!!

キラキラロイを褒めてやって下さいキラキラ





フリーの状態では、自らトイレに行っては

『ごほうび下さい。』って言う時もあれば、

誘っても嫌がる時もあり・・・



まだまだ先は長いですガーン

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


仔犬を迎えたら、さぞかしブログネタがあるかと思いきや

実際は




寝て、遊んで、おしっこして

(床拭いて〜)



おしっこして

(床拭いて〜)

おしっこして

(床拭いて〜)


の、繰り返しあせるあせるあせる





こんなんでも、家族で楽しみながら

頑張っております音譜




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最後にサービスショットドキドキ




leo-royのブログ

ロイの大の字ねんねぐぅぐぅ






leo-royのブログ

ロイのへそ天ねんねぐぅぐぅ




leo-royのブログ

ロイの抱き枕ねんねぐぅぐぅ




そうです、親バカですけど何か?にひひ





つたない文章で失礼しました。