スポンサーリンク

ロイの近況報告!

ロイを迎えてから、2週間以上経ちました。


もうすっかり馴染んでいる感じなんだけど、

まだ2週間なんだね!!



ロイは見るからに、明らかに大きくなってきましたショック!

抱っこしても、少し重さを感じられます。


嬉しいような〜  寂しいような〜  しょぼん




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




そんなロイロイ、

先週の土曜日に2回目のワクチン接種に行ってきました音譜

病院は先代犬シーズーでも、大変お世話になった病院にしました病院




病院にお願いして、写真撮影&ブログUpの許可OK


なので、カメラマンは子供達に依頼します。






しかしこれが、おもいっきり人選ミス叫び





1台しかないカメラをめぐってケンカして、

撮った写真は、場所が分からないようなロイのアップばっかりガーン



検温の時には

『もう、飽きた・・・』


むかっむかっむかっプンプンDASH!





leo-royのブログ

使えないお兄ちゃん達を見つめながら、

泣かずに頑張りました!!






おうちに帰ってから、グッスリお昼寝ですぐぅぐぅ


leo-royのブログ


お疲れ様ラブラブ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ロイに別荘が出来ました家


leo-royのブログ



おもちゃをこの別荘でカミカミするのが好きみたいですドキドキ



でも、この別荘・・・



内装がボロボロですダウン





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




ロイの泣き癖がなくなりました。

夜鳴きもまったくありません!!

泣くのは、う○ちの時にクゥンクゥン言うくらいです。



チッチも、そわそわし始めたら

『おトイレどこかな〜?』って声を掛けると

トイレトレーにまっしぐらアップ


こんな、順調そうに書いてるけど、

失敗も多々あり・・・汗



まだまだ互角の戦いですショック!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




写真の回転が出来ませんでした・・・
leo-royのブログ

パパにお布団をかけられたロイ

風邪ひかないようにだってニコニコ



相変わらず親バカやってますあせる







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇