スポンサーリンク

最近のロイは・・・

みなさん、こんにちはクローバー


2回目の予防接種後、ちょっとお腹ゆるゆるになったロイですが、

すぐに普通になったので、

抱っこでお散歩に行くようになりましたしっぽフリフリ




と言っても、ご近所1周5分位を抱っこで歩いてから

お庭で、まったりする程度なんだけどねべーっだ!


leo-royのブログ

たそがれ中もみじ




コスモス鳥の声、車の音、風のにおい、とんぼ etc〜ハチ

何にでも興味津々!!




でも、一番興味があるのは

念のために付けているリードです汗



ひたすら、カミカミしていますガーン



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



相変わらず後追いがすごくて、

ロイの視界から私がいなくなると、

寂しションをしちゃいますショック!




もしかしたら、

おしっこしたらママが戻ってくると思っているのかな?




まぁ、そんなことは

どっちでもいいですシラー




後片付けがめんどくさいから、

子供達にロイの気を引いといてもらいます
leo-royのブログ

タオルの引張りっこ音譜



この間に洗濯物を取り込んだり

トイレに行ったり・・・あせる




こんなに甘やかしていいのかなぁダウン




サークルに入れとけば?って突っ込まれそうですね叫び




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



台所でご飯を作っていると

やっぱりロイはやってきますわんわん


leo-royのブログ

相変わらず足にくっついて寝たがりますぐぅぐぅ




いくら狭い我が家の台所といえど、

片足を固定して動くにも限界がありまして長音記号1

(バスケの動きに似てるかも音譜)




やっぱり子供達に助けを求めます男の子


leo-royのブログ

台所で寝る二人ドキドキ


これで私は自由ですニコニコ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


こんな落ち着かない生活だけど、

毎日が幸せです音譜



ロイへ、

うちの子になってくれて

ありがとねわんわんラブラブ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇