スポンサーリンク

ロイ、初のお泊り♪

12/3〜4で、子供のお誕生会をするために、

パパの実家にお泊りに行きました。


leo-royのブログ

ロイは車は初めてではないのですが、

なんだか怖いらしく

お膝から、上へ上へと肩まで登っていきます・・・汗


肩に乗ってるロイを支えるのって、

意外と重労働。



可愛いんですが、かなり辛かったですガーン



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


約40分程のドライブで、ばあちゃんちに到着車


ばあちゃんちには、

じいちゃん&ばあちゃん(パパの両親ねっ)、パパの弟&妹がいます。



みんな、ロイに会うのは初めて目

もちろん『可愛いわんわんドキドキ』と

いっぱい言ってくれました。

そりゃー当然でしょビックリマーク


本当に可愛いんですからにひひ

(親ばか・・・あせる)



ロイも新しい大人達&新しい環境でしたが、

シッポふりふり大喜びでしたしっぽフリフリ


leo-royのブログ

じいちゃんに、ペロペロの大サービスドキドキ

いつかこのペロペロ攻撃をやめさせたいと思うのですが、

ロイの愛情表現な訳で〜汗


やっぱ、やめさせるべきですよね?


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ばあちゃんちには、魅力的な物キラキラスリッパキラキラがありました。


私のイメージでは、

『犬と言えば、靴orスリッパくつ


leo-royのブログ


うちのは全て撤収されているので、

犬っぽいロイが見れましたニコニコ



楽しそうだったんですが、

破壊される前に隠しちゃいました。



ごめんね、ロイしょぼん


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


夕方からお誕生会をしましたケーキ

長男10歳になりました男の子


おめでとーキラキラクラッカー


クラッカークラッカーの音にビックリするだろうと思って、

ママとロイは2Fに非難ですDASH!



我が子の貴重な一瞬が見れず・・・しょぼん

でも、子供も分かってくれるでしょうあせる



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今回はロイのおトイレ失敗が心配だったので、

サークルをそっくりそのまま持ち込みました。


何もかも初めてづくしで疲れたロイ


leo-royのブログ

この日はロイのサークルの横に布団を敷いて

一緒に寝ましたぐぅぐぅ


サークル越しではあるけれど、ロイをなでなでしながら眠れて

幸せでしたラブラブ





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


翌日はとっても良い天気晴れ

ロイをウッドデッキに開放しましたFREE



leo-royのブログ

まずは、ビオラをクンクンしますチューリップ紫

この後、食べました叫び



あ〜あ、ばあちゃんが大切に育てたお花ですよむかっ




次に下のお花へ・・・


leo-royのブログ

おしい!!

あとちょっとなのに届きませんにひひ




風に乗って葉っぱクローバーが飛んできました。


leo-royのブログ

こちらも試食してみます音譜

撮影後、即効没収ですむかっ


ロイくん、可愛いお顔してますねドキドキ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



まだワクチン終了してないし月齢も小さいから、

今回はどうしようか悩みましたが、

一緒に連れてきて良かったですニコニコ



お泊りにした事もロイがゆっくり出来て良かったです。


これからロイが大変お世話になるパパの実家に、

ロイが早く慣れますように・・・わんわん

ってゆーか、おトイレ完璧になりますように・・・


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


たいして内容がないのに最期まで読んでくださって、

ありがとうございました

(≡^∇^≡)Thank you!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇