スポンサーリンク

お散歩でびゅー!

今日からロイのお散歩 OK になりました。

毎日抱っこでお散歩したり、お庭に出したりはしていましたが、

今日からは堂々と歩かせられます足あと


leo-royのブログ


leo-royのブログ


leo-royのブログ


leo-royのブログ

においをかいだり、散策するのに忙しそうですあせる





leo-royのブログ

ちょっと動きが止まったと思ったら、

葉っぱクローバー食ってるし〜むかっ





leo-royのブログ

ロイは、子供達とも仲良しですドキドキ

うちは男の子2人だけど穏やかで優しいタイプなので、

上手にロイの面倒を見てくれます。



人にもワンコにも親バカです・・・汗


 

   ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



お天気が良くて暖かいしロイも大丈夫そうだから、

調子に乗ってご近所1周歩いてきました。


leo-royのブログ

チョコチョコチョコチョコ・・・・・

飛ぶようによく歩きます。

歩くたびに毛がホワンホワンして可愛いのドキドキ



残念ながらご近所ワンちゃんには会えませんでしたが、

新聞の集金のおじさんにいっぱいナデナデしてもらいましたよ。




こうやって写真見ると、私ヤバイかもガーン

来年こそは絶対に絶対にぜーったいに

やせてやるー!!


    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おまけ


leo-royのブログ

    笑うロイにひひ


    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇