スポンサーリンク

ロイのビフォーアフター

今日、ロイがトリミングデビューしましたわんわん

まずはこちら、

Before


leo-royのブログ

今朝のロイです。

もっこもこして、可愛いですねドキドキ



そして、

After


leo-royのブログ

まぁ、なんということでしょう〜音譜

見事に知的なワンコが現れましたー!!


こんなにも白くて、はっきりしたお顔立ちだったなんて〜

(#⌒∇⌒#)ゞ

知らなかった・・・


   ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今回の初トリミングにあたり、お正月にロイに会いに来る私の妹から

『カットするなっ。モッコモコが見たいのむかっ

と抗議の電話をいただいておりました。



さらに私の母にまで、

『お願いだから切らないであげて・・・』

と言われてました汗




いやぁ〜、そんなこと言われても〜

良く言えば もっこもこ、

悪く言えば もっさもさ なんだもん。


ちょっぴり悩んだけど、切ったら切ったで可愛いはずビックリマーク


私もホワンホワンしている柔らかいコートがもったいなかったので、

今回は長めに残して、赤ちゃんらしさが出るようなカットを

お願いしました。



leo-royのブログ

うん、カットしてももっこもこで可愛いラブラブ



   ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お仕事から帰ってきたパパに、早速襲われました。


leo-royのブログ

いつものことですが、せっかくきれいになったんだから

あんまり汚さないで下さいね。




leo-royのブログ

そしてロイのお友達『ノリト』を

抱かせてあげています。


ロイの大切な抱き枕ですからねっ音譜





そうです、夫婦で親バカですけど何か?にひひ





leo-royのブログ

クリスマスバージョンの飾りをつけていただきましたクリスマスツリー

25日まで取れませんように・・・



ロイ、お疲れ様でしたぐぅぐぅ


  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇