スポンサーリンク

バイクのプチカスタム♡ハンドル&グリップ交換とスワロフスキー

バイク冬眠中の間に、ハンドル&グリップの交換とフロントウィンカーの移設をしました。


手前の白いスポスタのほうですよ。



ノーマルと大きな変化はないのですが、それでもやっぱ雰囲気変わりましたね〜(*'∀`*)vドキドキ

イイカンジ♪




隣の黒い塊は、旦那っちの新しい相棒クロスボーンズです。


※ゅちりんさん、その節はグチを聞いてくれてthank you四つ葉
結局あのバイク・・・

買いました青スジガクリ青スジ




旦那っちが私の希望に合うものをネットで探して購入して取り付けている間、私も自分でプチカスタムをしてみました。


赤丸の中・・・


ガスキャップとグリップエンドに、スワロフスキーのラインストーンでデコってみました。



人生初のデコレーションですキラキラ



ん〜、スワロフスキーって聞いたことあるけどぉ〜...

デ、デコる?

ラインストーンって石を並べるって事ですか?はてな5!


そもそも何でこんな事をしようと思ったのか、そこからして分かりません
(-""""-;)???


きっと何かを見たのが心に残っていたんでしょうねー。




ってな位に何も知らなかったけど、ネットでいろいろ調べたり試行錯誤したりして、それはそれでなかなか楽しかったですよにこ音符




まずはガスキャップ。


仕上がりをきれいにするために、まず先にプリンターでオリジナルシールを作って貼りました。


このシール、耐水性&耐紫外線だそうなのですが、実際どこまで大丈夫なのか分かりません。


剥がれてきたら諦めます( 'ω`)ためいき





デザインはハーレーのロゴシルエットをワンコ風にアレンジしたものですが、果たしてこれを見て何人の人がそうだと分かってくれるのか・・・


でもいいんです、私が気に入っていればGOOD



所詮カスタムなんて自己満足の世界ですから
┐(  ̄ー ̄)┌ フッバフッ!




んで、こちらが完成した画像です。



オレンジの部分がトパーズ、黒い部分がジェットって色です。


上下のHARLEY DAVIDSONの文字にもラインストーンを貼ったのですが、パッと見分からないですね〜汗




スワロってもっとキラキラするのかと思ってたけど、色のチョイスが悪かったのか眩しいほどキラキラしませんでした。


ちなみに今まではスマイリーchanニコちゃん

(画像暗いっ・・・・)




グリップエンドはデコる面積が狭いので、ブラックダイヤでシンプルにロゴシルエットだけですアオキラ


こちらは小さいうえに角度も悪く、もはや誰にも気付かれないでしょう。


アップで撮ってもよく分からないですもんね
( ̄▽ ̄;)あせる



でも、いいんです。
このさりげない位がちょうど良いんです。



なにより私が満足しているんですからふふ〜んOK





次回はシートカスタムの予定です。

まずは資金繰りから始めますダッシュ



さてさて、今回のブログは興味のない人には全くもって興味のない内容だったので、最後にサービスショット(?)の一枚をどうぞ笑

『ロイと桜と子供達』


おしまいばいばい











Android携帯からの投稿