スポンサーリンク

ロイの初キャンプ『山逢の里』1

皆様こんにちは。

今年のG.W.後半はお天気に恵まれませんでしたね↓↓



そんな残念な天気の中、ロイがキャンプデビューしましたにこ


秩父にある『山逢の里』に3泊4日お世話になりました。



☆====★====☆====★====☆




1日目。



チェックイン後、雨がやんでいたので速攻でテント設営。

小5の長男は立派に手伝えるようになりました音譜





この間ロイは車内で待機

今回のキャンプの為にかなり短くカットしました。



調子に乗って短くし過ぎたかも・・・・




暑さ寒さは洋服で調節、マダニ対策も完璧ですGOOD





今回は私の妹家族も一緒だったので、キャバリアのベリーちゃんも一緒です。

相変わらず大人しくて美人さんですドキドキ




この日の晩ご飯は妹家族が来る途中に買ってきてくれたコストコのお惣菜ですご飯


キャンプメニューらしくはないけど、これはこれで有りでしょう!!



コストコは量が多いから人が集まる時には助かりますよね!




それにこーゆうのって楽しいしおんぷ



☆====★====☆====★====☆


では、2日目に続きま〜す。






Android携帯からの投稿