スポンサーリンク

ロイの初キャンプ『山逢の里』2

翌2日目は朝からしっかり雨むっ




10時から予約しておいた『そば&うどん作り体験』をしました。


作り方ニコちゃん




混ぜる




こねる




踏む




伸ばす





切る





茹でる




食べる






地元のおばちゃんにご指導頂きながら、上手に作る事が出来ました。



子供達に貴重な体験させられて良かったですはーと







午後もすっきりしないお天気でした。





ロイと一緒にお昼寝


子供達も雨で遊べずマンガ読んでるし汗






この日の晩ご飯はしゃぶしゃぶです。

お昼に体験で作ったうどんも入れました。




キャンプでしゃぶしゃぶ。
我が家の定番メニューですご飯





夜になって冷え込んできたので、ロイを毛布でくるんであげました。


大好きなお外にずっといるのに、思いっきり遊べなくて残念だったねほろり




3日目に続きます。







Android携帯からの投稿