スポンサーリンク

ロイの初キャンプ『山逢の里』3

キャンプ3日目は5/5の子供の日でした男の子


ようやく晴れてくれて、まともなお散歩が出来ました!





子供達は朝ごはんを食べたらすぐに遊びに行っちゃいましたダッシュ笑





ロイはパパさん達にたっぷり遊んでもらって大満足あはっ





暑くなってきたのでお着替えしました。



これ、着ると涼しくなる服らしいです。



どうかな?


涼しくなったかな?





いやぁ〜、それにしても短くカットしすぎたなーガーン青スジ







お昼ご飯は子供達とパン作りをする予定だったんだけど、キャンプ場で出来たお友達と野球をやっていたのでお友達優先!って事で、パパさんお手製カレーライスになりました。





野菜を切るのにえらく時間がかかってしまい、子供達は戻ってくるしご飯は炊けちゃうし..あせ


でも作ってくれてるから文句は言いません。



お味のほうは、かなり美味しかったですよGOODきらきら!!




ご馳走様でした!







午後は川遊びをしました。


ロイは大喜びおんぷ


川をお味見して、穴をほりほり...


ロイって犬なんだなーと改めて実感!!





もちろん子供達も大喜びでしたおんぷ


長靴履いてるけど、水が入りまくってました汗汗汗






川から帰ってきて、晩御飯の準備です。




晩御飯は3種類。



1燻製

燻製は初挑戦です。

いろんな燻製器が売っていますが、貧乏我が家は段ボールを使いました。

なんせ初心者なもんで、下準備が要らないチーズ、はんぺん、ウインナーを燻製にしてみましたビックリ




2じゃがバター

濡らしたキッチンペーパーとアルミホイルで包んだじゃがいもを炭の中に投入して放置。



3なんちゃってパン

ホットケーキミックス
中力粉
オリーブオイル

を袋に入れてモミモミします。



これをソーセージに巻いて炭で焼きます。





それぞれ美味しく出来たけど、写真を撮り忘れましたあせ


出来た順にダラダラ食べて、眠くなった子は寝る。



月を見ながら、のんびりまったり〜



キャンプって良いねハート




最終日に続きますニコ







Android携帯からの投稿