スポンサーリンク

ロイの初キャンプ『山逢の里』最終日

最終日は朝からグズグスのお天気くもり


本格的に降ってくる前に速攻で撤収作業ガッツ



積み込み完了と同時にバケツをひっくり返したような雷雨雷


間に合って良かったよ〜





幸い雨はすぐに止んだので、帰りに長瀞に寄ってきました。


長瀞の観光名所『長瀞岩畳』です。





広〜い岩畳をどこまでもどこまでも進んで行きます。

ロイも子供達も元気いっぱいかお上げ上げ






長瀞と言えばライン下りが有名ですが、この日は増水の為中止でした。


残念・・・涙




上の画像の左端に写っている女性の方々が何やら手をふってますねばいばい




この方々はラフティングを体験しているお子様達に手をふってました。



ライン下りは中止でもラフティングはやっていたんです。




たくましいなぁ〜かおGOOD







お昼はわんわんわんわんがいるので、お外にも席があるお蕎麦屋さんでいただきましたご飯







帰ろうと駐車場に向かう途中で偶然にも、SL列車がホームに入ってくる瞬間に遭遇!!


あのボーーーーッて蒸気の音の大きさにみんな超ビックリえ゛!






SLとの間にある看板が邪魔ですね。







このまま妹家族とはお別れ涙



毎度の事ですが、うちの子達は帰りの車内で『寂しい...』と、いつまでもメソメソ泣いていました苦笑




☆====★====☆====★====☆



我が家の思い出日記に最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございましたあはっ♡




☆====★====☆====★====☆







Android携帯からの投稿