スポンサーリンク

友達100人...うつのみや文化の森編

ご近所様から

『いつもワンちゃんがいっぱい散歩してるわよ〜』

と、教えてもらったので

うつのみや文化の森

って所に行ってみました。




もちろんロイの友達100人作るためです(*'∀`*)v





広いです。



でも人っ子ひとり、いませんぞ・・・涙





うさぎさんがいたけど、遊んでくれません。





歩いてみました。





誰もいません・・・ ガーン






散策路があったので、行ってみました。




貯水池らしき場所に来ました。





誰もいませんほろり





グルッと回って、最初の芝生広場まで戻ってきました。





や〜っぱり誰もいませんううっ...






時間が悪いのか、場所を間違えたのか
(-_-)ウーム





お水飲んだり、おやつを食べたり

ウロウロすること約2時間びっくり






Oh〜、ぞくぞくとワンコ達がやって来ましたぁすげ〜ハート




シーズーx2、キャバリア、柴犬x2、マルチーズ、トイプードル、ジャックラッセル、ダックス、


次から次へと初めましてのご挨拶ニコきらきら!!



ロイは、それはそれは大喜び おんぷおんぷ






リードをさばいて、飼い主さんにご挨拶するのにいっぱいいっぱいで写真は撮れず ガクリ青スジ





いやぁー、粘って待ってて良かったあはっ








Android携帯からの投稿