スポンサーリンク

友達100人...勝山公園編

アメブロアメーバ内をウロウロしていたら、素敵な公園を見つけたので行ってみました車ほっ




広くて手入れも行き届いているのに、人が少ない ニコ・・・涙





アメブロアメーバに記事を書いた人(愛犬はラブラドール)も

『川でワンコを遊ばせられるし、人が少なくて穴場です』

って書いてあった、まさにそんな感じ。







人が少ない→ワンコも少ない



つまり、ロイに友達出来ない あぁ〜・・・







おやっ、シマヘビさんがいましたよ。

ワイルドだろぉ〜まりもっこりおんぷ




でもシマヘビさんはロイと遊んでくれませんでした。



シマヘビって泳ぐんですね〜


私、1つお利口になりましたポイント







普通にロイと歩くパパ。





パパは川の中にある石を踏みながら対岸へ・・・





んっ?
やつはロイを連れている事を忘れているのかっ??





ロイはどうするんだ?




おっ!
ロイがパパに続いて、川の中をつまり水の中を普通に普通にふつーにテポテポ歩いて渡ったぞっへ?






そこに水なんか無いかのように。





ちょっとビックリ!!!!!!!!




一般的には多少ためらったりするんじゃないのか?






歩いてる瞬間が撮れなかった。




分かりづらいけど、岸に上がった瞬間のロイ




びしょびしょあせあせあせ





パパに聞けば、石の上を歩くと思ったらしい。







最初から橋を利用して下さい。







広い公園内を1周したので、ロイとママは木陰で休憩。





ロイは遊具で遊ぶ子供が気になるらしい。






この間に子供達はキックスケーターで、パパは走って公園内をもう1周



途中途中に、体力を試すようなやつ???(平均台とかさっ)がいろいろあるから、それをやりに行きました。





お魚を網で捕まえようとする子供、ジョギングしてる人、ゴルフの素振り(?)を練習する人...


のんびりしてて、この公園いいなぁ〜







バーベキュー場やトイレ、管理人室もありましたよ。(さくら市が管理してるのかな?)







遠くにワンコをお散歩してる人も見かけましたが、近くまでは来てくれませんでした。





残念。




日影が少ないから夏は暑そうだけど、今の時期はちょうど良いですね。




さ〜て、次はどこの公園に行こうかなー



今回の友達になったワンコ0匹顔に縦線







Android携帯からの投稿