Leo-Roy's Diary

シーズー犬ロイとの日常 時々 キャンピングトレーラーでのお出かけを綴った思い出日記帳

スポンサーリンク

ロイのカッパ

みなさんお久しぶりですにこちゃん



ロイと愉快な家族達は、みんな元気で平和な生活を送っています。

有難い事ですはっぴ





久々のブログ更新です。

ネタがやってきたからです。






今日、私の実家からロイ宛に荷物が送られてきましたぽけ〜


ロイ宛なので、ロイが中身を確認しました。







どれどれ〜



オモチャが4つ
ロイ用バスタオル
お兄ちゃん達にお菓子
ミッキーのうちわ
ママに靴下


そして、新聞。





毎回、母からの贈り物には新聞の切り抜きが入っています。



子育ての事や犬の事等、母が私に読ませたい記事の切り抜きを送ってくれるんです。






いくつになっても、親は子供の心配をするんですね。



今では孫の成長も心配な様です。



いつか、ひ孫の心配もする日がきますように笑








そしてメインのロイのカッパ。

ALPHAICONという会社のカッパなんですが、とにかく機能性に優れていてサイズも豊富なんです。





お値段は諭吉さんのお世話になるほどですが、それだけの価値はあるかも...





ロイの成長がだいたい落ち着いてきたので、今回母がロイに買ってくれました。




サイズは事前に栃木のお店で試着済みです顔に縦線






サイズピッタリおんぷおんぷおんぷ



コートが伸びた時や重ね着も出来る位の余裕がありますおんぷおんぷおんぷ






ネットの口コミでシッポまで入れて着せているってのを読んだので、ロイもやってみました。



入れられている事に気づいてないらしいあは♪





でもたった1回のジャンプで

シッポ出ちゃったがびょーん



早く雨本番で着せたいなかさ







おうちに入ってからもらったオモチャの1つ、ピンクのうさちゃんを与えてみました。




とても楽しそうバニー ピンクハート\|/






でも、うさちゃんは



そう言ってるみたい苦笑







送られてきた箱をふと見ると



『お母さん、北海道限定のこのガラナ。
飲んでみたいです。
次回よろしくお願いします。』

娘より









Android携帯からの投稿

スポンサーリンク