スポンサーリンク

雪だー。。。

午前中、雪が降りました雪


ちょっと積もったので、ロイをお庭に出してみました。



今シーズンの初雪第一歩は、雪の味見からスタート




怖がる事もなく元気に駆け回ります





空中キャッチばっかしてると、いつか腰を痛めるかなぁ下






雪でボールがツルツル滑って、それが面白いらしい。



いつもの3倍はしゃいでます笑顔おんぷ





お顔も体もびしょ濡れだよ。
それに何だか汚いし・・・




お家に入って暖めてあげました銭湯




皆様の所は雪はどうでしたか?




我が家は会社の人達とツーリングに出かけたパパは途中で中止になって帰って来ました。



でもね、じいちゃん&ばあちゃんと渡良瀬遊水池までサイクリングに行った子供達は、サイクリングしてきたそうですびっくり




子供とロイは風の子ですねいえー










Android携帯からの投稿