スポンサーリンク

今日のロイ

お友達家族がトイプー3匹を飼っていると聞いていたので、ロイと遊ばせてもらう事にしました  



お昼前に急にお誘いしたにも関わらず、旦那様と一緒にろまんちっく村ドッグランに来てくださいましたわぁ


3トイプー達は元気いっぱいにこちゃん
初めて会うロイに興味津々。


3トイプーvsロイになってしまい、逃げ回るロイタタ

3トイプーの下に埋もれてるし...




仲良く4匹で駆け回る事を想像していましたが、いきなりの先制攻撃にさすがのロイもビックリ!!



すっかりビビり犬に・・・(・。・;





ドッグランを出て、リードを着けて一緒にお散歩してもらいました。


徐々に慣れてきて、ロイのほうから積極的にご挨拶の匂いチェックおんぷ


でもね、
仲良くなれた頃にはもう、お別れの時間に泣き1







今日の事はロイはどう思っただろう。


怖かったかな?

楽しかったかな?


いっぱいビックリしちゃったね。



また遊びたいって思ってくれてるといいな*







夕方、子供の友達が家に遊びに来ました。


実は昨日は長男の11歳のお誕生日で、wiiのゴーバケーションをプレゼントしたんです。


それをやりに来たって訳ですね。


ロイがどこで何しているか分かりますか?




友達の前で『遊んで下さい。』とアピールしています。




お座りアピールを無視されたので、力技でアピール苦笑





良かったね、ロイ。

遊んでもらえたね♪







最後までお読みいただき、ありがとうございましたTHE END


















Android携帯からの投稿