スポンサーリンク

キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原1

2012/12/14(金)
子供達の下校を待って、キャンプアンドキャビンズ那須高原に行ってきました。

ポイント管理棟




こちらのキャンプ場は「おまけの金曜日」ってサービスをしていて、土曜日に予約すると金曜日の1泊がタダで泊まれるんです笑顔

(PM8時までにチェックイン出来る人だけが利用可能、除外日あり)




毎回このサービスを利用させてもらってますかお2



久々の高規格キャンプ、しかも今回は妹家族と一緒にキャビンに宿泊

大人4人子供4人ワンコ2匹、久々の集合に子供達&ロイはハイテンションきゃっおんぷ





そしてこの日は私の旦那様のお誕生日。


って事で、キャンプ場にお願いしてサプライズケーキを用意していただきました。

○○歳のお誕生日おめでとう!!






翌日12/15(土)

雨の予報でしたが、普段の行いのおかげて晴れ



でも残雪があるので、わんわん×2はカッパを着用。

色違いです。


朝日が眩しくて目が開けられない2ワンコ笑









そして見事な偶然!!

お揃いの洋服。



妹が東京で買った服と私が宇都宮で買った服、たまたま同じになりましたびっくり



妹と書いてますが、私達は双子です。

こんなところで双子powerを発揮キラキラ 黄








子供達はキャンプ場のイベントの『クリスタルハンター』に挑戦。

洞窟の中のお宝を発掘します。





いっぱい発掘出来たお宝(石)ですが、お持ち帰り出来るのは2個だけんー



どれにするか大いに迷って、スタッフのお兄さん困惑モヤッ


お兄さん、お待たせしちゃってごめんなさいk




今回は石の中に金貨&銀貨が入ってました。





ハロウィンの時期はドクロの指輪でした。





その2へ続く→





Android携帯からの投稿