スポンサーリンク

キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原3

その2からの続き





キャンプ場のビンゴ大会に参加♪

4回戦まであり、1回戦毎に4枚のビンゴカードを同時に使います。



読まれた数字にはスタンプを押すんですが、運が良ければ1度に4つもスタンプが押せる事になりますおりじ







ドッグスリングを使用カバン

ロイは、すごい人数とBGMの大音量と会場の盛り上がりにビックリbikkuri





1回戦毎に豪華商品がキラン


1位の人にはHUMMERのラジコンだったり、コールマンの折りたたみ自転車だったり、おもちゃのティピテントだったり...




折りたたみ自転車、超欲しい!6






残念ながら当たりませんでしたが、甥っ子がキャンプ&キャビンズのオリジナルカップをペアでGETいえー










翌日の朝、キャンプ場恒例の100円モーニングを買ってきました食パン

ビンゴの景品のカップでコーヒーを飲みますコーヒー






食後のデザートに移動パン屋さん(シェレンバウム)で買った、とろけるプリンハート


プリンとロイを撮ろうとして、『ロイが笑わない』って言ったら、旦那様が(無理やり?)笑わせてくれたよにっこり




でもね。。。

ロイ、ブサイクになったがびょーん






プリンのカラメルの味が超濃い事が発端で、大人4人が大議論びっくり


かぎかっこ
プリンのカラメルって、どうしてカップの下にあるのかなぁ?


例えばプッチンプリンみたいにプッチンすれば、カラメルは上にくるでしょ?
そしたらプリン本体と一緒に食べれるよね?


じゃあプッチンしない場合は、あれはかき混ぜて食べるのか?

それとも最後にカラメルだけを食べるのか?

深めにすくって食べるのか?かぎかっこ






めんどくさい大人達だつまんね涙




皆さんはどう食べてますか?







今回はテントの撤収もないしノンビリしていたら、あっという間にチェックアウトの時間に汗



結局いつもの如く大慌てタタ







帰りに那須アウトレットでランチ&お買物をして、妹家族とは解散になりました。

アウトレットの駐車場にて。


頭上に何かありましたかはてな肉球







長々とお付き合い下さって、ありがとうございましたEND




Android携帯からの投稿