スポンサーリンク

メリークリスマス☆彡

ロイ家はちょっぴり早く、パパの実家で今日12/22にクリスマスホームパーティをしましたサンタさんクリスマスツリー


すごい豪華なお食事キラキラ 黄





全てパパの妹、Tちゃんが作ったんですキラン




砂糖を入れずに作ったシュー皮の上に、色々乗せたカナッペ


超美味しかったきゃっ


特にアボカドクリームが最高でこればっかり食べちゃったにひひ






ケーキも2種類、子供達の希望通りに作ってくれましたniko





前日から準備してくれたみたい。

毎年ありがとねにっこ










何故だか、風船がありました。

当然、ロイは遊びます。



予想通り5分で割れたよふっ






子供の発想って面白い笑


でもこれで迫って来られると、けっこう恐いタタ









このまま今日はお泊り。

パパと帰りの運転ジャンケンしなくていいから、夫婦で飲みまくりビール



私ってば、なんてダメな長男の嫁なのかしらっテレテレてへ




皆様、ステキな3連休をびっくり