スポンサーリンク

ワンコ×2のいるお正月

初日の出年末年始の1週間、東京にいる妹家族の家にお泊りに行きました社





2週間ぶりにベリーとご対面ハート



ベリーとロイ、相変わらずビミョーな距離を保ちます下




ベリーはとっても大人しいレディで、ちょっぴりワンコが苦手な子。


ロイもそれが分かっているので、しつこくしません。







そんな2匹ですが、お互いが気になるらしく





ちょくちょくお互いを探りあい笑










お散歩では同じポイントでクンクン匂いの情報収集





お散歩から帰ってきたら、2匹仲良く玄関で足洗いの準備待ち

2匹共いつまでも待てるお利口さんなんですよし







ショッピング途中で2匹仲良く鳩さんにLook Onきらきら








こ〜んな些細な事ですが、ワンコ×2だとすっごいほのぼのしちゃいます♡




もちろんロイだけでも充分癒されますよっあせ







でもね、

ロイにとっても同じ空間にワンコがいるだけで、良い刺激になってるみたいLほし







いろんな人達のブログを読んでいても、多頭飼いは楽しそうおんぷ






多頭飼いに憧れちゃいます笑








滞在中の1週間、ロイも私達家族もみんなベリーに楽しませてもらいました





次はいつ会えるかな?

それまでロイの事忘れないでねはーと








そうそう、今回お土産に宇都宮『青源』の水餃子を持って行きました。

『青源』は老舗のお味噌屋さんなので、水餃子も味噌スープになります。



酢と生姜が入っている味噌スープに野菜をたっぷり入れて作ると、体が温まるし、かなりのボリュームになりますよ。




これからの時季にオススメですにこにこおわり








Android携帯からの投稿