読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Leo-Roy's Diary

シーズー犬ロイとの日常 時々 キャンピングトレーラーでのお出かけを綴った思い出日記帳

スポンサーリンク

ジャパンキャンピングカーショー2013

キャンプ キャンピングトレーラー

久々のブログ更新です。。



ロイ家はみんな元気です笑顔



今日は幕張メッセで行われた『Japan Camping Car Show 2013』に行ってきました。




このイベントは1頭100円で、ワンコ入場OKです。

と言っても募金形式で入口に募金箱が置いてあるだけなんですけどね。

もちろんロイの分、募金してきましたよほし





会場内は沢山の人で賑わってました。


私の感想ですが、子供の数よりワンコの数のほうが多いのでは?って位にあっちもこっちもワンコだらけhgd






大小様々、犬種も様々、多頭飼いも多かったです。






リード着用で会場内を歩かせてもいいんですが、カートに乗せてる方もけっこういましたね。




今回はロイもカートに乗車



会場で待ち合わせした妹家族の愛犬ベリーも今回はカートで登場

ベリーちゃん、相変わらず美人さんですはーと





ロイは沢山のワンコとご挨拶をして、いろんな人にいっぱいナデナデしてもらえて超嬉しそうでしたおんぷ







さて、キャンピングカーですが、お目当てのブースも含め一通り回ってみて夫婦それぞれが気に入った車



私は

セキソーボディ Tom200


常設2段ベッド&引き出し式の広いバンクベッド付きだから。

5m未満×2m未満のサイズなのも魅力的。




パパさんは

東海特装車 かがやき

1ナンバー登録で、ギャレーがない分車内が広い。


普段使いメインと考えると、これくらいの内装でも良いのでは?との事。




車内の写真を撮りたかったのですが、いろんな人が次から次へと乗り込んでくるので撮影断念。





キャンピングカーなど買えるはずもないのに、真剣に悩み話し合うバカな夫婦がびょーん




すっかり夢と妄想の世界をさまよっておりました笑





人混みで疲れちゃったわんわん×2






そうそう、ペットフードのブースがあってアンケートに答えると試供品が貰えましたonpu





帰る前のトイレの為に起こされたわんわん×2

眠そうだなぁ。ぐぅぐぅ




では、またねーてへばいばい


















Android携帯からの投稿

スポンサーリンク