スポンサーリンク

いちご狩り

パパの会社の企画でいちご狩りいちごに行ってきました。



上の画像の左手前に写っている段ボール、

これはミツバチのお家ですハチ



ミツバチのおかげで美味しい苺が出来るんですね

ありがとうミツバチさん、とっても甘かったですよコスモスハチ







外は強風で砂埃が凄かったけど、ビニールハウス内はポカポカでしたたいよう



おかげで苺も温かくなっておりましたアハ2





甘くて温かい苺の食べ放題でしたが、意外とすぐにお腹いっぱいになるもんなんですね。







ロイも連れて行きましたがハウス内はペット禁止だったので、パパとママ交代でロイと待機。






『パパと一緒にお利口さんで待てた子は手をあげて♪』


はい、良くできました(*'∀`*)v







私と待っている間に、小さな男の子にいっぱいナデナデしてもらいましたよ

微笑ましい光景ハート7






この日は午後から私が仕事だったので、12時タイムリミットで速攻帰宅。




真昼のシンデレラと呼んで下さい笑





最後までお読みいただき、ありがとうございましたさいなら





Android携帯からの投稿