スポンサーリンク

キャンピングトレーラー購入しました!

久々にパパと2人で目的地のあるツーリングに行ってきましたキラキラおんぷ




最近はゆっくり時間が取れなくて、ちょっと空いた時間にプラっと走りに行く事しか出来なかったんです泣き1






目的地は県内のキャンピングカー販売店

年式は古いけど内外装共に状態の良いキャンピングトレーラーが入庫したとの事で、見に行ってきました。







イギリス生まれの可愛い奴
エルディス クラウンクレストほし


昨日入庫したばかりらしく、これからピカピカに仕上げられますきらきら







年明けから始まったロイ家のキャンピングトレーラー探し。



上を見ればキリが無いのに、新車を考えた事もありました。

遠くは片道7時間もかけて、中古車を見に行った事もありました。






いっぱいいっぱい悩んで・・・

いっぱいいっぱい考えて・・・







本日、キャンピングトレーラー初心者ロイ家に丁度良い装備&価格のこの車両に決めました!!!







今年からロイ家はキャンピングトレーラーデビューします(*'∀`*)v




      • ☆====★====☆====★====☆---


いろいろ相談に乗ってくれたエメロード引きのN様、ありがとうございましたてへ








Android携帯からの投稿