スポンサーリンク

プチオフ会を開催します

みなさ〜ん、
第2回アメブロプチオフ会が開催されますよきゃっ


具体的にはワンコオーナーさんの集まりです肉球



日時:4月27日(土) 13時〜
場所:国営ひたち海浜公園
国営ひたち海浜公園
集合場所:(翼のゲート公園内)
その他:雨天時はどうなるかな?


詳細は下記にて
マリンちゃんミルクちゃんのブログ




第1回の様子は下記にてご覧下さい。
こちらをクリック

昔の自分のブログってすっごく恥ずかしいですね
(/ω\*)下





ロイ家ですが...

第1回の時も家族でひたち海浜公園に行きましたが、子供達とパパはサイクリング&遊園地(小さい子向けかも)を堪能しました。


今回の第2回も家族で行きますが、子供達とパパはマウンテンバイクをするそうです(公園内にコースがあって自転車も貸してくれます)




そうです、
ロイ家は良く言えば《自由》
悪く言えば《団体行動が取れない》
バラバラ家族なんです汗



でもまぁ、こんな参加も有りって事で気軽に参加してみて下さい。






オマケ。

初めてリンク貼り付けしてみました。
ネットで調べて試行錯誤してたら、もうこんな時間(am3:30)もやもや

上手く見れるといいんだけど・・・






Android携帯からの投稿