スポンサーリンク

オフ会でした(。・∀・。)ノ

2013/4/27に国営ひたち海浜公園にてオフ会が開催されました


って既にいろんな人のブログで紹介されてますよねー汗






第2回目の今回は8家族11シーズー'sが集合しました肉球









福くん、はじめましてニコニコ

こっちゃん&福くんコンビが見れて嬉しかったです。
こっちゃん、ちゃんと福くんの面倒みれてましたねniko









Donちゃん、はじめましてニコニコ

お兄ちゃんが来るって知ってたら、うちの子達も呼べば良かったなっ。
お兄ちゃんには我慢させたりしてゴメンネ。








寧々ちゃん、はじめましてニコニコ

お土産ありがとうございました。その日のうちにロイ家の胃袋へ収まりました笑











マリンちゃん&ミルクちゃん、久しぶりニコニコ

今回のお世話人ありがとうございました。
時季も場所も天気も良く、楽しかったです。
次回はいつにします?(*'∀`*)v











Qooちゃん&Leeちゃん、久しぶりニコニコ

相変わらずの小顔Qooちゃん、ブログ通りすっかりお姉さんになりましたね。
Leeちゃん、ちっちゃい    あのまま連れて帰ろうかと思いましたよ笑










パパ〜、ロイだよー

ロイはこんなに大きくなりました。
アーちゃんパパ、プラチナパパ&ママさん、これからもずっとブログを通じてロイの成長を見守ってて下さいぐるーーーーーーーーり



ポーラちゃんとはご挨拶出来ませんでしたがーーん











はじめましてのLeoくんニコニコ

ゆっくりご挨拶が出来ず、お写真も撮れず残念ですペコリ
この日までの1週間は忙しかったようですね。
ご帰宅後のLeoくんの体調は如何ですか?


次回はいっぱいナデナデさせて下さいハート
















一足お先に帰ってしまったので、最後皆さんとご挨拶出来ず失礼しました。



とても楽しいひと時をありがとうございました。


次回もよろしくお願いします。


ロイ家一同より




Android携帯からの投稿