スポンサーリンク

群馬キャンプ1 小野上温泉センター

晴天に恵まれたワンダフルG.W.後半戦、ロイ家は群馬に行ってきました。






今回の宿地『小野上温泉センター第2駐車場』



ここは温泉利用者のみが車中泊できる駐車場で、温泉センターで受け付けをします。




ヘッド車と切り離してトレーラーだけを置かせてもらう許可もいただきました。




これでアルファードのみで動けるのでフットワークが軽くなりますおんぷ





吾妻川沿いにあるのどかなロケーション




夜は川の音と星座を楽しめますほし






駐車場隣はゲートボールコート、テニスコート、遊具、バーベキュー場があるので、昼間はちらほら人が来ますが気になるほどではありません。






温泉センターもキレイで広くて良いお湯で、何より安いです音譜
(大人400円、小学生250円)






とても気に入ったので、3連泊しました笑顔


相変わらず無計画なロイ家ですあせ







釣り釣り釣り釣り...と連呼する子供達の為に早朝から釣りうお座




結果は、ぼうずがーーん






本格的な格好したイケメンお兄さんは大物を釣り上げていたので、魚はいるらしいです。




これは腕の問題ですね泣き1









ロイ家と同じく連泊していたご年配夫婦から、わらびを頂きました。

何十年もご夫婦2人でキャンピングカーで旅をしているそうです。




いつまでも仲良しって良いですねぐるーーーーーーーーり





その2へ続く。。。















Android携帯からの投稿