Leo-Roy's Diary

シーズー犬ロイとの日常 時々 キャンピングトレーラーでのお出かけを綴った思い出日記帳

スポンサーリンク

ロイロイちょんまげへの道・始まり編

昨日、ロイのトリミングに行ってきました!!





1度はやってみたかったちょんまげ結びの為に、トップのカットはしないようにトリマーさんにお願いしました。










皆さん、笑う準備はいいですか?



それではいきますよー。。。hgd










(゚×゚*)プッワラ




何かがおかしい。








トリマーさんもどうにか見れるようにと、トップサイドから顔のラインにかけて繋がるようにカットし直してくれました。







それでもなんか変。






子供達からは『カッパ』呼ばわりされ、パパからは『これっ、明らかに失敗だよね?』と言われ...





『違うもん!

もっと長くなったらゆるく可愛く結べるようになるんだもん!!』



と必死に言い訳してみるものの、ロイが可哀想〜と言われてしまいましたあせ









トリマーさんとの最初の打ち合わせで、『そのオーダーではおかしくなりますよ。』と注意してくれたのに、私がパーツ毎の好みを無理に合わせたのが失敗の原因です。








ごめんね、ロイ照れ








ちょんまげへの道挫折しそう泣き



今はロイを見る度に、バリカンで整えたい衝動にかられています。









いつの間にかダブルちょんまげになっていた涙





ゴムが取れたら、どんな頭になってるんだろう?







ズラ風? (・・;)あせ









いつの日か可愛いちょんまげになって、この出来事が笑い話になりますようにstar02









Android携帯からの投稿

スポンサーリンク