スポンサーリンク

ロイロイちょんまげへの道・計測編2とワイルドロイロイ

1回目の計測から2週間も経ってしまいましたね汗



さぁ〜て、どれだけ伸びたかな?音譜





2013/6/19 PM7:30



約2.5cm+定規の端のメモリ無しの部分





んっ?







あれれ〜はてな

おかしいなぁ



ちっとも伸びてない。








結ぶとこんな感じ。



少しは余裕のある結び方でしょ。








計測は大失敗だったけど、確実に伸びてるっぽいからOKって事で笑





ひどい締め方ですねアハ2








話は変わって今日の出来事です。


私が仕事から帰る時には今にも雨が降り出しそうな天気でした。




ロイにただいまのチュ〜ハート1もそこそこに急いで散歩に行ったけど、降ってきちゃいましたあぁ〜・・・






濡れたらお風呂場直行予定だったので、カッパは無しです。





ちなみに私は傘持参うっとりかさ








ワイルドロイロイは、雨など気にせずいつものお散歩コースを普通に歩き、お庭でのボール遊びも普通にこなします。





すると...



何だ?

昭和の子供かっ?





とても飼い犬とは思えない汚れようですねあ゛ぁ゛っ






※決して虐待ではありません!





ロイがね、

『抱っこは嫌だ。自分で歩く。おうちに入らない。お庭で遊ぶ。』

などと3歳児並のワガママを申したから、こんな事になったんですよがびょーん








雨にも負けず風にも負けず、丈夫な体に育ってくれましたよっ








こんなロイですが、水たまりは避けて歩くようになりましたよくもとにじ






ちょんまげ同様、少しずつ成長しております。




お後がよろしいようでペコリ








Android携帯からの投稿