スポンサーリンク

ロイと小学生

ロイのお散歩の時間は、時々子供達の下校時間と重なる時があります時計




子供が大好きなロイは大喜び音符


リードを持っている次男(オレンジのTシャツ)とその仲間達びっくり







「小学生の男の子はヤンチャ男の子
女の子はおませさん女の子


って思われてる方がいるかと思いますが、小学生位になると犬の扱い方をきちんと教えてあげればきちんとお世話をしてくれます。






ロイの足に絡まったリードを取ってくれてます。







まだまだこの時期の子供は素直なもんですよ嬉しいw





たとえロイのちょんまげを
「ニンニクみたい」
「玉ねぎみたい」
「クジラになっちゃうよ」
と言おうが、それも素直な感想という事で・・・あせる










そんなまだまだ素直なうちの子供達。



長男(小6)

ロイのお友達「さくらちゃん」の手術中



学校でお裁縫を習ったので、なかなかの手つきですかお2








次男(小4)

自分の古いTシャツをロイの服にリメイク中


こちらは針もミシンも初めての超初心者苦笑




見頃の仮縫いが出来て試着させてます。







どうかどうか上手に出来ますようにきらきら!!








Android携帯からの投稿