スポンサーリンク

日光東照宮プチツーリング

久々にパパとのツーリング音譜




2〜3時間で行って帰ってこれる場所《日光東照宮》の近くまで行ってきました(*'∀`*)v

この道の先に石鳥居があり、The日光東照宮!みたいな有名な建物はさらにうんと奥。




ここまで来て何も見学もせずに、この意味もない写真1枚だけ撮ってさっさと帰りました。




でもまぁ、しょうがない。

子供がいると何時間もお留守番させられないからね。


行けるだけ有り難い事ですキラキラ






子供達へのお土産

明治の館のスコーン





すでに開封されてるのは・・・


帰る途中のコンビニで、缶コーヒーのお供に食べちゃったぺこてへ













オマケ!!

最近のロイママのやっちゃった出来事泣


3週間前に購入したスマホ。





画面左下にご注目じぃ〜






落としたら割れたよガクリ






訳あってスマホ2台持ちで、3週間前に2台同時に機種変したんです。


少しでも毎月の料金を安くするために余計なオプションには一切加入せず、安心サポートにすら入ってませんでした。





修理代がいくらなのか・・・ううっ...






私、ほんとバカ。

ほんの少しの注意で防げたのに〜ウキャー!



皆さんもお気を付け下さいね。








さぁ、明日は子供達の育成会行事の球技大会だー!

私は次男のチームの監督ですGOOD



監督とは名ばかりで何も出来ませんが、子供達と一緒に楽しんできます。



おやすみなさい夜空










Android携帯からの投稿