スポンサーリンク

2013北海道caravan1 函館~洞爺湖

2013/8/9(金)に宇都宮を出発。


東北道 津軽S.A.で1泊。







8/10(土)

津軽海峡フェリーびなす号





今年はトレーラーと共に北海道に行きますダッシュ






びなすのドッグルーム


室内ドッグランのようにランラン出来るかと楽しみにしていたのですが、皆さんリードを短く持ってお互い近づけないようにしています。




ロイだけノーリードって空気じゃないし〜ひよざえもん がーん





ロイロイ不完全燃焼↓↓











下船後

お昼ご飯は函館市内のラッキーピエロに行きました。



ラッキーピエロは函館を拠点とする有名なハンバーガー屋さんハンバーガー


はい、肝心のハンバーガーの写真撮り忘れ〜ムンクの叫び











本日の停泊地、洞爺湖畔の曙公園?浮見堂の駐車場?
いまいちはっきりしないままトレーラーを設置



ここは無料だと聞いていたけれど、しっかり1000円徴収されました。

右奥にあるのがトイレ。









子供達は『ブラックパール号』と名付けたゴムボートで出港船







ロイは予想通りの行動




穴堀り

サッカー

入水





これだからロングコートに出来ないんだよね〜








夜は対岸の洞爺湖温泉の花火が見えます。


小さいけど・・・

遠いけど・・・


こんな感じ。








その?へ続く












Android携帯からの投稿