スポンサーリンク

2013北海道caravan6 かなやま湖オートキャンプ場~ラフティング体験

2013/8/13(火)〜8/16(金)





3泊4日間、南富良野にある『かなやま湖オートキャンプ場』に停泊しました霧






ここには広い広い広〜いドッグランがありますにくきゅう




あまりにも広いので、ロイの相手を子供達に押し付けましたまりもっこり






他にはゴーカートやテニスコート、お風呂等があります。





上記は有料ですが、管理棟のシャワーは無料で何度でも使えますFREE










以前から予約していたラフティングの体験へ。

静岡県から来たご夫婦かな?カップルかな?と一緒にシーソラプチ川を下りました。










落ちる前笑














今回お世話になったのは『北海道アドベンチャーツアーズ』です。





ラフティング会社は沢山あり数社ほど電話したんですが、こちらの会社は室内でロイを預かってくれると言って下さったので、決めました。






事前の電話のやり取りで事務所内には大型犬が3頭いると聞いていたので、ロイがその子達と仲良く出来たら一緒に待たせる事になってたんですが、大型犬達の迫力にロイはビビり全開になり結局倉庫内に簡易サークルを組み立てて待たせました。



時々様子を見に行ってくれたようで、お水をあげたのにロイが飲んでくれない、とずっと気にかけてくれてたようです。



大変お世話になりました。





北海道アドベンチャーツアーズさんは冬は犬ぞりもするので、外に沢山のワンコがいましたわんわんわんわんわんわん


体験中はスタッフが写真を撮ってくれて、画像はネットからダウンロードする事が出来ますカメラ






まだ続くよ汗














Android携帯からの投稿