スポンサーリンク

ロイロイちょんまげへの道・(;・∀・)あぁ〜編

久々に、このテーマ。




ちょんまげを目指して数ヶ月。

ロイママは初歩的な、それはそれは初歩的なミスをやらかしていた事に昨日気がつきましたおバカ






今までは結んでも結んでもすぐにボサ男になってたけど、ロイがすぐにコネコネグリグリするし長さも短いからだと思っていました。






昨日ね、ちょんまげを結び直す時に次男(←ロイを押さえる係)が横で見ていて一言


『もっときつく結んだら?』





(;・∀・)あっ



目からウロコでした。










そうなんです。


私ね、《結ぶ時は3重に》みたいな勝手なルールを設けていて、これがいけなかった↓




最初は結ぶのも一苦労で、とにかく3重に結べればオッケーって低い目標設定だったんです。



これがいつしか勝手なルールとして定着したようで...






4重にしたらあら不思議

ほどけてなーいおんぷ



これ、結んでから6時間後の画像。





すごくない?







人間向上心を忘れたらダメだよねー



慣れって恐ろしいなって感じました。










それにしてもこのイチョウ型のちょんまげ、いつかスラーッとなるのかなぁブタ












おまけキラキラ






福くんの真似っ子




ご飯食べる時に耳を結んでみた。


れは本当にゆるく結んだから、食後にロイがプルプルしたらシュシュが飛んでいった。










寧々ちゃんの真似っ子

おさげWハート


まだまだ長さが足りないなぁ〜



ロイがするとややオカシイ笑

ちょんまげがイケてないんだなっ










貞子の真似っ子

シャンプー後にブラッシングしたら、こうなった。








またねはい♡
















Android携帯からの投稿