スポンサーリンク

キャンプ&キャビンズ那須高原

2013/9/7(土)



何も予定のない週末。


天気予報は土日共雨雨







おうちで家族4人マッタリとお昼ご飯を食べてる時、ふと呟いてみた。





『キャンプ行くか...』



冗談だったのにパパさんが『いいよ。』って言ってくれたにこ






ネットでキャンプ&キャビンズの空き状況を検索すると、テントサイトが空いているしっ(*'∀`*)v





C&Cにしたのは雨天時のキャンプで子供達が楽しめそうなキャンプ場を他に知らなかったから。


いや、知らなくはないけどワンコNGだから行けないのきゅん









12:50に電話で予約。


16:00からスーパーボールすくいをするから、それまでに来て下さい。』と言われる。



(・・;)ナンデスト





ロイ家家族総出で頑張った。


0からの荷造り→出発→宇都宮から那須まで高速利用→買い出し

→キャンプ場チェックイン15:50





予約からチェックインまでJust3時間。

ロイ家、やれば出来る子でしたかお








受け付けして



スーパーボールすくいして




恒例のお一人様ドッグラン

先代犬の時から利用してるけど、1度も他の子とランランした事ないんです。


でもね、場内にはいっぱいワンコがいて、いっぱいご挨拶出来ましたよハァト









こちらも恒例のビンゴ大会




目玉商品『コールマン折りたたみ自転車』

次男が早くもリーチになったのに、ビンゴにはならず泣き1

そんなもんですよね。












今回のサイト

落ち葉が多いけど、小砂利で水はけ最高!


雨の日はロイの足が汚れないから、小砂利は有難いよねにくきう






夕方から降り出した雨は時々激しく降ったり止んだりが翌日まで続きました。










2013/9/8(日)





クリスタルハンター

洞窟の中にある宝石を掘り当てます。






子供に混じって私も参加費払って体験しました。

もちろん大人は私1人。

そんな事は気にしませんよ。

大人だって楽しみたいんですいえー







いっぱい見つけたのに、お持ち帰り出来るのはたった2個だけ・・・



しかも3分以内に決めなくちゃいけない。

キッチンタイマーで計ってるしあせ






今まで散々子供達に『早く決めなよ〜』って言ってたけど、いざ自分が決める立場になると決められないもんですねっ。




今まで相手の立場になって考えずに、軽く暴言を吐いてた自分に反省・・・








チェックアウトがPM3:00だったので(時期により異なります)、のんびり出来ましたおんぷ











寄り道家族ロイ家ですが子供達が《ユニホック》を始めたので、練習時間に間に合うように今回の寄り道は2ヶ所だけ笑




※《ユニホック》
体育館でするホッケーみたいなやつです。

知ってた?








『練習休んだら?』って言っても、

『やだっ!休みたくない!』って言われちゃったガクリ






家族でお出かけ出来るのは、いつまでなんだろう。




中学に入って部活始めたら、もう何処にも行けないね泣き1









ここでお知らせ!


アメブロオフ会を水面下で計画中です。

詳細は決まり次第、随時告知をしていきます。


なんとなく心に止めておいて下さいねchiro







私事にお付き合い頂き、有難うございましたしーゆー










Android携帯からの投稿