スポンサーリンク

トラフグを食べようレディースツーリング



お天気に恵まれた本日、レディースツーリングに参加してきました太陽



今回は集まりが悪く女子(オバチャンとも言う)4人だけだったので、急遽うちのパパも呼びつけました。



ハーレム状態に喜んでくれたかな?あは♪








栃木県那珂川町では温泉でトラフグを育てていて、それを食べに行きました。


那珂川町に湧出する天然温泉の有効成分と排熱を利用し、海なし県栃木で海産魚種『トラフグ』の養殖生産していますフグ







カメラを向けると逃げていくシャイなトラフグ達



上手く撮影出来なかったブタ












パパが頼んだトラフグ御膳


お箸がジャマ。







私が頼んだトラフグドリア

チーズに紛れてトラフグが分からない。

味もチーズの味でした。






御膳を頼むべきだった↓






その後は道の駅のハシゴで、アイスばっか食ってました。






以上!!








明日はロイロイトリミングゥ〜グッド!


ちょんまげのラインをどうするか、足バリ入れるか、体は何ミリにするか、悩んでます青首大根







ばぃばぃバイバイ










Android携帯からの投稿