スポンサーリンク

お散歩の必需品

こんにちは こんにちは こんにちは こんにちは こんにちは





ロイとのお散歩で必要なモノ。


リード

うん〇袋

ティッシュ

音楽プレーヤー







こちらのお写真、たった今撮りました。




毎日毎日毎日毎日毎日毎日.....


この場所に来ると動かなくなります。





なのでロイとのお散歩には音楽プレーヤーが欠かせません。


だって〜、ずっとこの場所で座り込むから暇なんだもん!





あっ、安全の為にモノラルイヤホンを使用しています。













ロイが少し動きました。お座りに体勢を変えましたね。


私には何のメリットもない動きでした↓↓






私。。。足がしびれてきましたよ。






これは『ロイのお散歩』なので、時間がある限り付き合ってあげたいと思いますかお











オマケばるーん青


ロイのこの動かない行動を知っているご近所の方々は、『ロイくん、一緒に帰ろう。』と声をかけてくれます。


ロイは喜んでついていきます。



非常に有難いです(*'∀`*)v









知らない方から見れば、1人と一匹がずーっとしゃがみこんでいたら怪しいと思いますよねー汗










以上、ロイとロイママの今現在をお届けしましたビックリマーク








Android携帯からの投稿