スポンサーリンク

アメブロオフ会参加の皆様へ

照る照る坊主の効果も無く、雨になってしまいましたね雨



ロイパパ作

照る照る坊主って何だかちょっと怖いかも...










本日のオフ会は、

栃木県下都賀郡壬生町『OneLove』に12:30頃集合

にします。


http://www.geocities.jp/dogcafeonelove/



OneLoveさんですが、一応カフェですので何か注文して下さい(飲み物とかでオッケー、もちろんお食事でも良いです。)


そうするとテラス席のドッグランが無料になります。


更に奥にあるドッグランは有料です。



まぁ、雨なのであんま関係ない情報ですけどねぇ〜






店内ですが、木で出来ているのでマーキングには充分注意してほしいとの事です。

臭いが染み付いて次から次へとワンコがマーキングしちゃうそうです。

マナーベルト着用等各自でマーキングを防ぐ工夫をお願いします。




ちなみにロイはマナーベルト持ってません(^▽^;)

行きがけに値段次第で買うか、抱っこで対応しようかな〜って考えてます。








正直小さなお店です▪▪▪


店内で全員が座れるか微妙な広さなので下記の画像のこのお部屋も使わせてもらう事になっています。








そうなると店内とこのお部屋とで離れてしまうので、各自積極的に動いてコミュニケーションを取りましょう♪



このようなお店しか見つけられず(OneLoveさんに失礼!?)、すみません。








やっぱり晴れてる時に...
って思った方は一言連絡を下さい。




雨でも参加される方はくれぐれも気をつけてお越し下さい。







ロイママより












Android携帯からの投稿