スポンサーリンク

今市~鹿沼グルメレディースツーリング

2013/10/27(日)晴れ




レディースツーリングでしたきら





集合場所のHD小山さんの前で出発前の一枚カメラ





今回は女性7名の参加。

いつもの顔ぶれです。




 



目的地は栃木県鹿沼市&日光市方面。




鹿沼市寄りの宇都宮に住んでいる私には超近場ですが、茨城からも参加されてる方々にとっては新鮮なルートだったと思いますにこっ









日光市(旧今市市)にある『とりあえず』って名前の創作和食屋さんに、ランチしに向かいます。









カロリーも値段も650の『ろくごうランチ』



心、体、素材、財布、を大切にする『とりあえず』のろくごうランチは薄味で家庭的な料理でした。







出されるお水は『やく水』と言う野菜と果物を漬け込んだもの。








食後もダラダラとお喋りしている私達に、コーヒーを出してくれたりバラ茶を出してくれたりチョコレートくれたりと、それで650円でいいんですか?って思いましたにまっ






次は鹿沼市にパンケーキを食べに行きます。





わざわざ遠回りして、少しでもお腹を空かせますププッ・・・









黒田養蜂園が経営しているカフェ

『HoneyB』









ハチミツを使ったジェラートが有名らしいですが、今回はパンケーキを注文しました。










違う種類を頼んで皆で仲良くシェアしますにこ




こうゆうのって楽しいね(*'∀`*)v








店内ではハチミツの販売ハチ


試食してから買えますよ。








子供達へのお土産に『ひまわりのハチミツ』

パパと自分用に『ハチミツ&レモン』












あっ...ロイにお土産買ってないがぁ〜ん汗













オマケ



2013/10/28(月)


子供達の運動会でした。




5&6年生の騎馬戦


真ん中の騎馬の上に乗ってるのが長男




応援団まで努めた長男の小学校最後の運動会は台風の影響で平日に延期になり、パパは見に来れませんでした泣き1





って事は...

お姑さんと1日中2人きり。。。



良いお姑さんですよ、優しい方ですよ。







でもちょっとね、



何だかんだと爆弾を投下してから、お帰りになりましたガクリ








はい♡THE END










Android携帯からの投稿