スポンサーリンク

キャバリアのベリーちゃん




東京都東大和市に住むキャバリアのベリーちゃんchiro


H20.8.1.生まれ

5歳の女の子





そう、私の双子の妹家族の子です。









この前の私の記事『画像集』にベリーがいなかったと苦情が来たので、今回はベリー特集です。


※(あの記事はオフ会絡み限定で線引きさせていただきました。)






それではどうぞ〜おんぷ
































with Leo



with Roy








どうでした?

ベリーの可愛さが伝わったかな?






前回も今回も全てandroidアプリ『Photo Funia』
で作成しました。



ちょっと調べてみたら、どうやらこの『Photo Funia』ってiphone用やweb版もあるみたいですね。

無料アプリだし簡単に作れるので、お手持ちの愛犬画像で体験してみて下さい(*'∀`*)v




















Android携帯からの投稿