スポンサーリンク

甥っ子達がサプライズ訪問♪


2013/12/6(金)
   





東京から甥っ子達(小3&小5)が新幹線に乗って、2人だけで遊びに来てくれました新幹線







甥っ子達が来る事をうちの子達(小4&小6)には内緒にしていたので、うちの子達は大ビックリ!!






突然の訪問にワーキャー騒ぐかと思ってたけど、余りにも予想外過ぎてえっ?えっ?何で?って感じで言葉も出ませんでした。







何故内緒にしていたか。。。


それはね、甥っ子達に口止めされていたからププッ・・・







子供ってサプライズが好きですよね。











日曜日の夕方までの2泊3日






















長男12歳のお誕生日party
















短い時間だったけど、楽しんでくれたかな?



ロイをいっぱい可愛がってくれて、ありがとね。












12/8(日)


帰りの新幹線ホーム





ロイ家総出でお見送りします。








ロイがケージに入っているのは、今度の土曜日の予行練習の為。



少しでも電車の音や空気感に慣れてもらい、尚且つロイの反応を見たかったの。










今度の土曜日はロイと私の2人だけの初電車の旅だから練習したんだけど

でもね、

計画変更の可能性が出てきてロイとの二人旅は中止になりそうです。









甥っ子達へ。


今度は遊びに行くからね。

『お・も・て・な・し』お願いしますばぃばぃバイバイ













Android携帯からの投稿