スポンサーリンク

プラチナ会、その2



フリータイム中、ロイが執拗に後追いしていたるうたくんとシモーヌちゃん








しつこくして、ごめんなさいm(_ _)mペコリ









お昼寝中




















どこでも安心して寝れる。。。

幸せな子達だよね。







ブレない男ドンちゃん
最後まで寧々ちゃんに一途でかっこ良かったよ。





ものすごい枚数の写真を撮ったのに使える写真はほとんどなくて、全員を載せられなくてごめんなさい。


下手な鉄砲数打ちゃ当たる。ってことわざあったよね?

下手なカメラマンは当たりませんでしたよ〜








最後の最後にロイが本性を現してしまい、せっかく『ロイくんは大人しいね』ってイメージを築いてきたのに非常に残念ですガクリ






ロイは遊びモードに入ると最初だけちょっと吠える事がありまして、現在ドッグランでも『吠えたら終わり』って掛け声と共にその場から離れクールダウンさせる練習をしています。

いつもいつも吠える訳ではないですし、この吠えは『遊ぼう』って誘っている吠えなので、攻撃性は一切有りません。





これに懲りずに次回もよろしくお願いします。





お土産をくださったKaiママさん、こっちゃん、
ありがとうございました。

写真を撮る前にロイの胃袋に美味しく収まりました。



オモチャをくれたマリンちゃんミルクちゃんパパ&ママさん、
最近とうとう音が鳴らなくなってしまいましたが、ロイはすっかり気に入って音無しでもカジカジしています。










オマケ


今回のプラチナ会に合わせて12/13(金)〜12/15(日)の2泊3日、トレーラーでキャラバンしました。


1泊目は『ビアスパークしもつま』
2泊目は『アグリパークゆめすぎと』
でP泊。


ふたご座流星群が来ている日だったので、流れ星をいっぱい見る事が出来ましたよ。






2日目の朝ごはんにお餅を焼いてみました。

ロイ家のトレーラーにはグリルがついてるんですが今まで使った事がなくて、初使用になります。




着火マンで点火





上手に焼けるもんだね(´∀`o)









調子に乗った3日目の朝、

今度はおにぎりやパンを温められないかとグリルに入れてみました。






焦げましたどーん














夜にトレーラーの中で、Kaiママさん&こっちゃんからもらったオヤツを食べるロイ





マリンちゃんミルクちゃんちからもらったオモチャは、プープーうるさいから没収(子供達が寝たからね。)








みんなみんな、楽しい時間をありがとうございました。





またねにくきう







Android携帯からの投稿