スポンサーリンク

飼い主さんのマナーは?



ただ今、お一人様ランラン中〜























ちょうど入れ違いでお友達は帰ってしまいました。







飼い主さんはすれ違いザマに、『ここのラン最悪ムカムカ

とつぶやきながらのご退場。





確かにろまんちっく村のランは冬場は泥んこになります。

これはどうしたもんか。。。







そして、さらにその飼い主さんの愛犬が私の足にオシッコかけていきました。

いきなり足をあげて普通にジャーッとあぁ〜・・・






その飼い主さん、見て見ぬふり。






ワンちゃんに罪はない!


全ては飼い主さんが悪い!!!










こんな時に何も言えない自分もイヤです。


でも、何て言えばいいのかな?




『謝って下さい。』

『拭けよ。』

『クリーニング代請求したいんだけどぉ〜』






適当な言葉が見つからない。









『私は大丈夫ですが、今後気をつけた方がいいですよ。』







うん、これだな。














Android携帯からの投稿