スポンサーリンク

また雪だね。


aknaknaknaknaknうっほほーーい


ロイ家の午後のひと時です。




































先週に続き、今週もまた雪が降りましたね。


通勤やお散歩やその他もろもろ影響があるかと思いますが、こんな時こそ焦らず心にゆとりを持ちたいもんですね。



そんな大きな人間に私はなりたいショック








今日のオマケ


下校した子供達、お土産いっぱいもらってました。




こんな雪の中、自転車に乗って家まで持ってきてくれた子も。



まだまだ小学生のバレンタインデーは、『バレンタインデーとゆうイベント』を楽しんでいる感じがしますププッ・・・





いつか本気の本命チョコが貰える日が来るといいのだけれど・・・汗







しかし、渡しにくくなったなぁ

私からのバレンタインチョコ。


これだって一応チョコでしょ?

しかも私の分まで用意したし・・・


カプリコ美味しいよねーにこっ



はい♡バイバイ