スポンサーリンク

プラチナオフ会inつくば1



2014/5/11(日)

朝から雲一つない晴天晴れ


マリミルちゃんパパ&ママさんの祈りが通じたのかな?




幹事になると当日まで天気予報に支配されますよね↓


本当に晴れて良かったです!!









オフ会に向かう途中に見かけた飛行船


※運転中の私の代わりに次男が撮影




メットライフ アリコって飛行船に書いてあったからネットで調べたら、アリコの『 スヌーピーJ号 』だそうです。


朝から良いものを見ちゃった(*'∀`*)v











オフ会会場となったのは、茨城県つくば市イオンモールつくば内にある『ペニーレイン』さん


ワンコも店内OK&ドッグランまであるベーカリーレストランです。





私が頼んだ『*☆★#\**♪???』


何だっけ?(゚〜゚)ヾ

正式名称忘れちゃったけど、チーズフォンデュです。



画像では伝わりにくいけど、ビックリするほどの大盛りΣ(゚д゚;)



朝から何も食べずに臨んだんですよ。


でもね、

この半分を食べるのがやっとでした。

残しちゃってごめんなさい
m(。≧Д≦。)m!!





隣のテーブルのオーダー品


どれもみんな美味しそ〜( ̄∀ ̄)ご飯







ロイにはワンコメニューから『チキンミートローフ、Sサイズ』



お行儀良く、手から少しずつロイに食べさせたけど




キャベツだけペッペッと吐き出す失礼な奴ムカムカ


普段はキャベツ食べるのに、先にチキンをあげたのが間違いだったガクリ




しかも食べさせにくくて最終的には犬食い・・・汗





犬ですから〜むふ。





※ワンコ用メニューは他にも有りますよ。









ドッグランの様子

人もワンコもいっぱいいて、ロイも私も嬉しい空間でしたにっこりマーク音符



ただね、同犬種って惹かれ合うものがあるかと思ってたけど、ロイも他の参加ワンコも他犬種と遊んでたの汗1











せっかくならオフ会参加ワンコ達とジャレ合ってほしかったけど、これは飼い主のエゴですよね。







その?へ続きます右矢印右矢印右矢印