スポンサーリンク

プラチナオフ会inつくば2





右矢印右矢印右矢印1からの続きだよ






四つ葉今回の参加ワンコ四つ葉



四つ葉プラチナままさんちの『アーちゃん』

※オフ会後半で本気寝中笑




四つ葉同じくままさんちの『アクアちゃん』

マリミルちゃんちの子のように馴染んでました。







四つ葉オフ会常連の『マリンちゃん』



四つ葉『ミルクちゃん』



いつも仲良しさんだよね(o^^)oo(^^o)LOVE









四つ葉女子力度がさらに上げ上げしてた『寧々ちゃん』と、

四つ葉はじめましての『ひなちゃん(生後3ヵ月)』



寧々ちゃんは私の中のイメージで、お城の奥にいる姫って感じなんです。

分かるかな?

洋風のプリンセスとは違う日本美を感じるの。





2階建てカート

それぞれがちょうど良く収まってますね。

多頭飼いならではのグッズ、羨ましいなぁ





唯一の心残り*ひなちゃんを抱っこ出来なかった泣き1



たっぷり時間はあったのにな。。。








四つ葉ブレない男『ドンちゃん』


いつかドンママさんと飲みたいですビールワインカクテルグラス

もう少し家が近ければ良かったなぁ〜








ドンちゃんの意中のお相手、寧々ちゃんとのステキなお写真ハァト














四つ葉都会っ子の『Kaiくん』


後ろで優しく見つめるKaiママさんとのツーショット、この写真好きラブ


Kaiままさんとは、『お互いラン好きだし積極的だし、Kaiとロイなら絶対気が合うよ〜』と話していたのに実際は・・・

お互い興味なし点



いいのだいいのだ。

Kaiママさん、また遊びましょ♪









四つ葉Kaiくんのお友達の『ボンちゃん』

カメラを構えたら歩み寄って来てくれたのぽっ

この後さらに接近し過ぎてピントが合わずププッ・・・






ボンちゃんはとても穏やかな子で、シニア期に入るお年頃。



これからはいろんな山がやってくるね。

ちょこっとだけ、そんなお話をさせて頂いて(´・ω・`)シュンとなっちゃいました。









四つ葉そして、我が家の『ロイ』

ジュース飲んでますにこっ





計10シーズー'sが集まりました。






恒例になってきた集合写真






ボンちゃんを後ろからささえてみたり






ロイが脱走してみたり

※ベンチに繋がれてます。







誰かしら写ってなかったり青首大根







今回も大人達頑張りましたよ汗


でもさっ

(ヾノ・∀・`)ムリムリ



これが限界です。







皆さん楽しい時間をありがとうございます。

次回もよろしくお願いします。

ロイ&ロイママよりはい♡byebye