スポンサーリンク

プラチナオフ会開催のご案内



関東地方もいよいよ梅雨入りしましたねどーん

梅雨→猛暑→残暑と続くので、過ごしやすい気候になる秋にプラチナオフ会を開催しますにくきう




日程*10/19(日)
場所*栃木県那須方面


詳細は後日発表させて頂きます。




今回は前日10/18(土)からのお泊りも考えています。


宿泊先はいくつか候補はあるのですが、宿泊希望者の人数や希望をお伺いしてから決定させて頂きます。
もちろん愛犬同伴オッケ〜の宿を検討中ですよ。





まだ6月なのに10月の事なんて分からないぶー!ってお思いでしょうが、人気の宿は既に予約で埋まりつつあります。

宿の予約の都合上、宿泊希望者は早めにコメントやメッセージで連絡を下さい。

その際に宿の希望や要望があればお書き下さいね。





10/19(日)に日帰りでオフ会参加もお待ちしてます(*'∀`*)v




※日帰り&お泊りのオフ会参加条件は一切ありません。
犬種も問いません。
今は飼ってないけど癒されたいって方も参加できます。



犬好きな方ならWelcomeです音符





Roy&ロイママより   はい♡byebye