スポンサーリンク

秋のプラチナオフ会*宿の御案内【追記有り】


皆さん、こんにちは〜(*`・ω・´*)ノ

ロイママです。



宇都宮は梅雨真っ盛りです。



先週のトリミングで足バリ入れたおかげで、散歩の後始末が楽になりましたにくきうキラキラ



足バリ癖になりそうですふふ〜ん





◆**◆**◆**◆***◆**◆**◆**◆






秋のプラチナオフ会のお泊り組のお宿ですが、


ペンション

メゾン ド ブラン

に決まりました。






6/18現在、お泊り組は大人11人、小人1人です。






建物への入口






入口から目線

正面がダイニングルーム





駐車場から目線

右側がドッグラン




建物内部は掃除中の為、見学出来ずガクリ
(アポ無し訪問だったしね汗)

HPをご覧になって下さい。






若夫婦が経営されていて、ロイママが見学に行った時には保育園児の男の子がお出迎えしてくれました男の子








こちらのペンションですがお部屋のタイプが幾つかあり、お泊り組さんにはHPをご覧になって頂いて、そのままご自身で予約をお願いしています。


お手間を取らせて申し訳ありませんお願い




【追記】
ホームページから予約すると安くなります。



今後お泊り参加をお考えの方は、先にロイママに連絡下さい。

予約の際にペンションとの合言葉を入力する事になってるので笑







ロイママはツインルームを予約しました。



今後ツインルームを予約したいけど、空きがない場合、ロイママにご連絡下さい。

私は他のタイプのお部屋に変更でも構いません。







また、お一人様で参加したいかも。って思った方はロイママとの相部屋で良ければお泊り頂けます。


メゾン ド ブランはシングルルームが無くシングル料金設定もありません。

繁忙期の為1人で1部屋使うのはご遠慮下さい。とオーナー様から言われました。







では、ロイママはどうするのか。


今後動きがないようでしたら、次男と一緒に参加する予定です。




↓次男(小5)です。



次男の足、すっごい蚊に刺されてる〜ムンクの叫び





親子共々よろしくお願いします。





はい♡byebye