スポンサーリンク

プラチナオフ会in那須*その1


2014/10/18(土)〜10/19(日)

1泊2日で那須に行きました。




土曜日朝8時過ぎ。

東京から参加のKaiくん&るうたくん&シモーヌちゃんと那須塩原駅で合流して、まずは『那須ゴンドラ』へ。





ゴンドラ乗り場

晴天とのコラボで完成したロイのシルエット。

ちょんまげのおかげでロイだと判別できるよね苦笑






ワンコと一緒に乗れるゴンドラの中

これが精一杯のゴンドラ内での集合写真がびょーん




紅葉の時期にはちょっと早かったかな?





標高1410mのゴンドラ終点


雲一つない快晴です。




山頂には『ドッグラン』があります。
ここで茨城から参加のマリンちゃんミルクちゃんとも合流しました。


Kai&Royの『悪い子コンビ』がこのランで誕生

2匹してお友達にしつこくご挨拶するから、お友達が引いてしまう・・・

それだけなんですが、客観的にみるとイジメてるように見えてしまうの。
残念だわっうう





※ロイママの一言クローバー

ゴンドラはワンコと一緒に乗れますが、ワンコ料金も含めて高めな設定です。
山頂には舗装された道が無いのでカートは邪魔になるかも。

歩けるワンちゃんは山頂の登山道をずっと歩くのも良いかもねにくきう

また今度ロイと一緒に登山しに来ようかな♪


ドッグランの柵が甘い作りなので、柵(ネット)の下から脱走できます。
出入り口にも注意。

特に小型犬は気を付けて下さい!







ゴンドラを降りて次に『那須どうぶつ王国』に行きました。



羊さんにご挨拶




赤枠の中に注目



Kaiく〜ん、首っ!







お馬さんにもご挨拶


マリンちゃん&ミルクちゃん
お馬さんに会っても落ち着いているM&M姉妹



Kaiくん

この写真好きなんだ〜(*'∀`*)v
Kaiママさんの笑顔がステキで、お顔隠したくなかったよ。



ロイ
遠近法で撮影。実は結構離れてたりするぷぷ







バードショーを見たり





せっかくだからとドッグランに行ってみたり

みんなお疲れでランランしなかった・・・・




ワンコと一緒に入れないエリアもあったので満喫出来たとは言えないけど、みんなと一緒に行けた事が楽しかったです。






※ロイママの一言クローバー
どうぶつ王国内は2つのエリアに分かれてて、無料のシャトルバスで移動します。
ペットと一緒に乗れるシャトルバスはカートを折りたたまずに乗車出来ますよ。




その?へ続く