スポンサーリンク

プラチナオフ会in那須*その3



10/19(日)

『メゾンドブラン』チェックアウト後、敷地内のドッグランにて





今振り返るとこの時間って、のんびりしてて良かったなぁ(*'∀`*)v







オフ会会場に移動する途中の寄り道



ムーミンのお店

リアルスナフキンえ゛!


ハーモニカが上手でした。









12:00*オフ会会場『ホテルレジーナ那須』



ドンちゃんちも加わってお食事会です。










ドンちゃんちとロイ家が頼んだワンコ用ランチ

ドンちゃんとロイで仲良くシェアしました。



DSを通じて仲良くなった小5コンビはてな?まりおたんぶろっく




テーブルのレイアウトが悪くてお話出来なかった方もいたので、これは本当に申し訳なかったです。


ビンゴとかワンコ待て競争とか、ちょっとしたゲームをしたら盛り上がったかな・・・


あっ、逆にグダグダになってたかもがびょーん





集合写真はワンコは抱っこで撮るべし!

良い写真だねにゃハート





このお時間でプラチナさんちとはお別れでした。

トラブルがあったものの無事にお家に帰れたようで良かったです。






残りのメンバーでレジーナ那須敷地内のドッグランへ









かなりの枚数を撮影したのに、まともな画像がほとんど無しガクリ



みんな ごめんね






最後に那須アウトレットに行きました。




なんとな〜くぶらりと歩いてお土産買ってから、DOG DEPT CafeでTeaTimeニコちゃん


話は尽きません。




最後にKaiくん&るうたくん&シモーヌちゃんを駅まで送ってバイバイしたら、なんだか急に寂しくなっちゃったほろり


みんな本当に優しくて温かい方々だったなぁ


*★*――――*★**★*――――*★*



参加して下さった皆さんへ


天気に恵まれた2日間でしたがオフ会そのものは至らぬ点も多々あって、皆さん遠くから来てくれたのに申し訳ないです。

それでもシーズー'sは楽しそうだったし、私自身楽しかったです。

お土産を持ってきてくれた方々もいて、お気遣いが嬉しかったです。



本当にありがとうございました。




次回はバーベキューとか東京支部で開催とかマリミル家お宅訪問とか、いろんな話が浮上してますねおんぷ



折角のご縁ですから、これからも大切にしていきたいと思います。



leo-roy  ロイママよりはい♡ありがと